25の25倍までは許しましょう

堀江由衣様はぶどうの木、わたしたちはその枝である。

堀江由衣FCイベント「黒ネコ集会 Vol.23 ~文学少女は歌わない~」開催決定!

特報です!

6月29日(土)に今年の黒ネコ集会が開催されます!

 

前回は去年の9月23日だったので思ったより早いという印象だ!

 

 

気になるイベント概要はこちら

 

堀江由衣オフィシャルファンクラブイベント
🐈「黒ネコ集会 Vol.23 ~文学少女は歌わない~」🐾

【日程】
6/29(土) 開場17:00/開演18:00
※開場・開演時刻は変更になる場合がございます。
【会場】
市川市文化会館 大ホール
【申込受付期間】
2/1(木)12:00~2/13(火)23:59

www.kuroneko-union.com

 

申し込みは2月から、忘れないようにしましょう!

まだファンクラブに入っていない人は今からでも間に合います!

 

気になるのはイベント名の「文学少女は歌わない」ですね。

黒ネコ集会は歌唱メインの時もあれば企画メインの時もあるのですが、本当に何も歌わなかったことはコロナ中の配信回くらいだったと思うんですよね。

ですから全く何も歌わないことはないと思うのですが……

答えは「文学少女」(これもコロナ前からの連投)の方にあるのでしょうか。

 

 

色々謎は多いですがそれらは今後のラジオ等で明かされると期待しましょう。

私も楽しみに待ちつつ当日は必ずイベントに行きます!